笑顔のきくらげ うべ元気ブランド認定授与式

笑顔のきくらげ うべ元気ブランド認定授与式2

 

さる10月13日AM10時より「宇部ゆめタウン1F ゆめ広場」にて、宇部元気ブランド認証商品としての認証書授与式が行われました。

宇部の豊かな自然を背景に生まれた製品を宇部市が厳選してバックアップ、ブランディングされた製品を通して宇部の魅力を発信していくという目的で生まれたのが「うべ元気ブランド」です。

今回が第7回の認証で、認証製品は25社50品目になります。

弊社の認定商品は、贈答用プレミアム「笑顔のきくらげ詰め合わせ」です。

当日は、久保田宇部市長、高橋宇部ゆめタウン店長も出席していただき、つつがなく進んだ授与式の後は、一般のお客様に認証製品の試食会が行われました。

笑顔のきくらげは、

・あらげきくらげ 生姜甘酢漬け和え物

・白いきくらげのはちみつレモン漬け

の2品を試食して頂き、多くの有り難いお言葉を頂戴しました。

また、国内産きくらげがこんな身近で栽培されているという事にも驚かれていました。

今回の認定は、笑顔のきくらげの今後の認知向上実現に力強い後押しを頂けたものと感じています。

贈答用プレミアム「笑顔のきくらげ詰め合わせ」は、宇部近郊では幸屋、楠こもれびの郷でお求めになれる他、ネット販売も行っております。

笑顔のきくらげ 贈答品 オンライン販売
http://kikurage.info/

  一覧へ戻る