株式会社サンアロー 新年のご挨拶

株式会社サンロー 新年のご挨拶

株式会社サンロー 新年のご挨拶

 

明けましておめでとうございます。

旧年中は格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。

株式会社サンアローにとって大きな変革期となった昨年から、 今年はさらなる勝負の年となりそうです。

食の安全性が頻繁に叫ばれる中、 きくらげのマーケットでは、まだまだ品質管理体制の不十分な輸入製品が大半を占めています。

私達が健やかに生きていくための基礎となる『食』に携わっている身としては、 この現状を速やかに打開し、安心・安全というかつての神話を、 未来永劫、普遍的な不文律として構築していく責任があると実感しています。

そのためにも、 『純国内産』という安心ブランドをテーマに開発した『笑顔のきくらげ』を市場に浸透させることは、 ビジネスフィールドを超えた社会貢献に寄与するものと考えております。

スマート農業をはじめ、TPPへの参加表明、農地法改正など、 『強い農業』のテーマを掲げていた国の指針が、具体化して動き出し始めました。

より進むグローバリゼイションの流れの中で、 品質、安全性、生産性といった基準値にも、今まで以上に高い水準が求められることになると思われます。

弊社では、今年から参入される生産者を含め、グループ全体でより高い次元での生産・製品開発を行なっていきたいと考えています。

今年もどうぞ『笑顔のきくらげ』『株式会社サンアロー』をよろしくお願いいたします。

 

  一覧へ戻る