東京日本橋の山口県アンテナショップ おいでませ山口館で宇部市フェア開催

東京日本橋の山口県アンテナショップ おいでませ山口館で宇部市フェア開催2

 

11月15日~11月18日、東京日本橋の山口県アンテナショップ おいでませ山口館で宇部市フェアが開かれます。

おいでませ山口館
http://www.oidemase-t.jp/oidemase/

 

本イベントでは、うべ元気ブランド認証製品の販売も行うということで弊社「笑顔のきくらげ」を出品させて頂く予定となっています。

地方創生という政府の主要政策もあり、首都圏のアンテナショップは地域情報発信のチャンネルのひとつとして再注目されています。

おいでませ山口館では、昨年に続き10月、11月は首都園での情報発信強化期間として集中イベントが行われているようです。

県ゆかりの製品ラインナップに笑顔のきくらげが紹介販売されるのは大変有難いことであり、今後の関東圏での製品プロモーションおよび生産事業の認知度向上のための足がかりになればと考えております。

また、弊社では11月よりきくらげ菌床工場のオートメーションシステムが本格稼働する予定となっております。(詳細は後日報告致します)

それによってきくらげ菌床製造の量産体制が整うため、今後も引き続ききくらげの生産事業者・企業様の新規参入を積極的に促していきたいと考えております。

 

  一覧へ戻る