山口県しんきん合同ビジネスフェア‐2016に参加しました。

山口県しんきん合同ビジネスフェア‐2016に参加しました。

 

5月18日、『山口県しんきん合同ビジネスフェア‐2016』が開催されました。

年に1回行われる信用金庫のビジネスフェアは、中小企業の販路拡大に繋がるマッチングビジネスです。

昨年も参加させて頂きましたが、今年は、県内の企業・団体150社以上が参加して大盛況のうちに終了しました。

弊社も『笑顔のきくらげ』のPRブースで参加し、国内産きくらげに関心頂いている業者様およびきくらげ生産事業に参入希望の事業所様の対応をさせて頂きました。

白いきくらげの認知度はまだまだ低いようで、実際に目にされた方々は一様に興味を示しておられました。

サンプルをお配りするなどして、笑顔のきくらげの販促活動が十分に行えたフェアでした。

また、この度は2つの事業所様ときくらげ生産事業に関する面談もさせて頂きました。

弊社の展開するきくらげ生産ビジネスは、生産されたきくらげを弊社が買い取るという『買取保証制度』があります。

生産者になられた方は販路開拓の心配をすることなく生産に専念でき、収益も安定しますから、他のビジネスに比べてリスクはかなり低いといえます。

笑顔のきくらげはまだまだ増産する必要がありますから、きくらげ生産ビジネスに興味を持たれた方は是非問い合わせをして頂ければと思います。

  一覧へ戻る