中国 山東省バイヤー商談会 出展

中国山東省バイヤ-商談会‐出展

 

11月2日、11月3日、中国 山東省で行われるバイヤー商談会に出展致します。

日本政府の「日本産」ブランディングイメージの強化を図った政策で、多くのバイヤー商談会が催されています。

現在、弊社笑顔のきくらげは海外からの引き合いも増えていることから、このようなバイヤー商談会に積極的に参加して事業展開を行っております。

日本産ブランドの信頼性は近隣アジア諸国では高いものがあり、特に養生法の歴史がある中国ではもともと健康意識が高く、近年富裕層が急激に増えたこともあって日本産の作物には多くの関心が集まっています。

「安心・安全・高品質」というキーワードは、今後、中国を初めとした近隣各国でも今以上に注目されることになると予測されますので、弊社生産品もさらなる品質向上に努めて参りたいと思っております。

また、きくらげは栄養成分が豊富なことから、2次加工品としても多くの可能性を秘めています。

「笑顔のきくらげ」もあらゆる分野での商談が成立し、現在さまざまな製品化が進んでおります。

「日本産」だけでなく「笑顔のきくらげ」の海外におけるブランディングイメージ定着を目指して、今後も多岐にわたるプロモーション展開をしていきたいと考えております。

 

 

  一覧へ戻る