「笑顔の白いきくらげ」より生石鹸「WEISS(ワイス)」を発売しました。

かねてよりきくらげの成分を応用した新商品の開発を進めておりましたが、先月より「笑顔の白いきくらげ」を原料にした生石鹸「WEISS(ワイス)」の販売を開始致しております。

高い保湿成分のシロキクラゲ多糖体とコラーゲンやエラスチンといった潤い成分の組織を繋げる働きのあるシリカ(ケイ素)を配合した、肌の弾力や潤いに徹底的にこだわった石鹸です。

ふわふわっとした泡立ちが毛穴への浸透性を高め、洗い残しの少ない肌に優しい仕上がりになっています。

シロキクラゲから抽出できるシロキクラゲ多糖体の量はわずかで、弊社では他の機関との研究を重ね独自の抽出法を行うことで成分抽出を実現致しました。

現在、この特殊技術の特許出願を準備しているところです。

6次産業からスタートした純国内産きくらげは、付加価値をもった乗算でさらなる次元へと昇華しています。

尚、生石鹸「WEISS」は、TVショッピング(首都圏のみ)や販売商社のWEBサイトからご購入いただけます。

販売商社ガーディアンWEBサイト  https://guardian2017.co.jp/

販売ページ       https://weiss.thebase.in/

  一覧へ戻る